2024年02月14日

リトミック

豊川子育て支援センターからのご依頼で
「親子講座」でリトミックをさせていただきました!(開催日・1月10日)

リトミック指導者上級
ちゃいるど発達ミュージックセラピスト資格
所持の5人のこどものママ講師・りか先生ですface01

親子でいっしょに、音に合わせて体を動かしたり
絵カードや大型絵本を見たり
楽しい時間になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今しかないこの大切な時期!
たくさんの時間を親子で共有してほしい!!

 こちらでスタッフしています!!
face01  https://www.largo-sougoukyouiku.com/rhythmic



リトミック
リトミック


同じカテゴリー(音楽で遊ぼう!)の記事画像
今年もご依頼いただきました!!
あいとぴあ
参加者募集中です!!
お子さんの習い事に(^^♪(^^♪(^^♪
4月からの習い事に(^^♪♫
とよかわオープンカレッジさん
同じカテゴリー(音楽で遊ぼう!)の記事
 今年もご依頼いただきました!! (2023-09-04 21:53)
 あいとぴあ (2023-08-17 11:10)
 参加者募集中です!! (2022-06-27 21:47)
 お子さんの習い事に(^^♪(^^♪(^^♪ (2022-02-17 09:28)
 4月からの習い事に(^^♪♫ (2022-02-10 22:41)
 とよかわオープンカレッジさん (2021-12-15 09:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。