2014年04月13日

お祭り 2日目

餅投げで、お菓子ゲットしました~~ face02

お祭り 2日目

餅投げは、すごいよ~



子どもの目の前にお菓子があっても、譲らない!

横から手を出して、さっさっと!とっていく!!

まさに、早い者勝ち!!!

勝負の世界って感じです icon10icon10


同じカテゴリー(家族・子どものこと)の記事画像
入学式
幸せ時間
㊗・卒業
誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡
誕生日&合格祝い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はなまる
同じカテゴリー(家族・子どものこと)の記事
 入学式 (2024-04-01 16:06)
 幸せ時間 (2024-03-22 13:01)
 ㊗・卒業 (2024-02-28 21:34)
 誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-01-06 21:31)
 誕生日&合格祝い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-12-02 22:57)
 はなまる (2023-11-25 21:49)

この記事へのコメント
5Cママさん

お祭り、5Cママさんの町内は春祭りなんですねぇ〜
そ〜いえば?次男くんが友達に誘われてお祭りに参加してた時が何度かありましたが…春だったんですね〜。
今年はバスケの大会があったので行ってませんが…。

春祭り、過ごしやすいから良いですよね(*´艸`*)
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年04月14日 00:03
himeさま

コメントありがとうございます。

春なんですよ~~!!

練り歩きも、おみこしも、季節的にはちょうど良い感じです~!

子ども会役員も、2年やって、このお祭りで引き継ぎとなり、役員としては最後の参加でした。

今度はPTA。ご一緒ですね~~

よろしくお願いします。
Posted by 5Cママ5Cママ at 2014年04月16日 08:49
本当、ポカポカ日和はいいですよね〜
子供会お疲れ様でした。

5Cママさんとは不思議なご縁で出会い〜
更に、まさかの?子供たちがまたまた同じクラスになり〜
そして!な・な・なんと!pでもご一緒になれるなんて
う・う・運命?でしょうか?私達ち(笑)

不束かものですが‥
これからも、よろしくお願いします。
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2014年04月17日 15:39
本当に、不思議な出会いでびっくりですよね~

このブログで出会わなければ、たぶん、たぶん、お互い話もしなかったかも・・・・。

こちらこそ~よろしくお願いします。
Posted by 5Cママ5Cママ at 2014年04月18日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。