2018年09月01日

志多ら 東京公演「息吹」

志多ら 全国ツアー「息吹」
ファイナルの東京公演に行ってきましたface01face02

私は息吹を見るのは豊橋・名古屋・大阪・東京と4回目。

毎回毎回、感動のステージですicon12face05icon12

特に今回のファイナルは、メンバーと客席とが一体となって
本当に盛り上がりましたキラキラキラキラ

やっぱり、その回、その回で、公演の雰囲気が変わりますface01

志多ら 東京公演「息吹」


公演は31日でしたが

次の日の1日は、母の誕生日(^-^)


娘の演奏(孫の演奏)を見ることができ、思い出に残るステキな誕生日プレゼントになったことと思いますicon06


さぁ、次は炎の祭典で、志多らの演奏を見るのが楽しみですface01face02


<フォトフレーム製作・参加者募集中>  
    http://mamamama.dosugoi.net/e1046439.htm

志多ら 東京公演「息吹」





同じカテゴリー(家族・子どものこと)の記事画像
入学式
幸せ時間
㊗・卒業
誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡
誕生日&合格祝い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はなまる
同じカテゴリー(家族・子どものこと)の記事
 入学式 (2024-04-01 16:06)
 幸せ時間 (2024-03-22 13:01)
 ㊗・卒業 (2024-02-28 21:34)
 誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-01-06 21:31)
 誕生日&合格祝い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-12-02 22:57)
 はなまる (2023-11-25 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。