2015年05月14日

音楽で遊ぼう!

豊川オープンカレッジさん 「音楽で遊ぼう!」

今日から始まりましたキラキラキラキラ


音楽に合わせて色々な動きを楽しんだりキラキラ

手遊びや、リズム遊びキラキラ

シールはりキラキラ   よみきかせキラキラ

ドラえもんの踊りを楽しんだりキラキラ

笑顔がいっぱいの楽しい時間でしたキラキラ キラキラ
音楽で遊ぼう!


音楽で遊ぼう!


同じカテゴリー(とよかわオープンカレッジさんでのお教室)の記事画像
とよかわオープンカレッジさん
赤ちゃんとの楽しいふれあいタイム
後期講座募集開始です!!!
とよかわオープンカレッジさん
とよかわオープンカレッジさん
とよかわオープンカレッジさん
 とよかわオープンカレッジさん (2021-12-15 09:01)
 赤ちゃんとの楽しいふれあいタイム (2021-12-13 23:27)
 後期講座募集開始です!!! (2021-09-01 21:09)
 とよかわオープンカレッジさん (2021-06-25 08:10)
 とよかわオープンカレッジさん (2021-03-16 21:21)
 とよかわオープンカレッジさん (2021-03-12 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。