2015年07月23日

音楽で遊ぼう! 終わりました♬

豊川オープンカレッジさん「音楽で遊ぼう!」

今日が全5回の最後でしたface02


音を聞いて、即時に反応したり、リズムに合わせて体を動かしたりcherry03

お母さんと一緒に、手遊びしたり、マッサージしてもらったりcherry03

シールはり工作で指先をたくさん使ったりcherry03

読み聞かせや踊りを楽しんだりcherry03

親子でたのしい時間を過ごしました~cherry03

次回は後期開講で11月と2月にそれぞれ開講しますcherry03

申し込みが始まりましたらまたご連絡しますねcherry03



音楽で遊ぼう! 終わりました♬


同じカテゴリー(とよかわオープンカレッジさんでのお教室)の記事画像
とよかわオープンカレッジさん
赤ちゃんとの楽しいふれあいタイム
後期講座募集開始です!!!
とよかわオープンカレッジさん
とよかわオープンカレッジさん
とよかわオープンカレッジさん
 とよかわオープンカレッジさん (2021-12-15 09:01)
 赤ちゃんとの楽しいふれあいタイム (2021-12-13 23:27)
 後期講座募集開始です!!! (2021-09-01 21:09)
 とよかわオープンカレッジさん (2021-06-25 08:10)
 とよかわオープンカレッジさん (2021-03-16 21:21)
 とよかわオープンカレッジさん (2021-03-12 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。